レベル110に到達

またまたレベルが上がりまして、110になりました。

なかなかレベルも上がりにくくなって来ましたので、戦闘力アップには他の方法が重要になってくるかも。

そろそろ赤戦車作成を目指していくべきでしょうか?

まあ、現在橙戦車+2しか持ってませんので、1両に絞っても赤戦車にするまでにはかなり時間がかかりそうですが・・・

ただ、王者の決戦をやると赤戦車が欲しくなりますね。

というか、赤戦車が無いと勝負にならない感じ。

チームの他の皆様の足を引っ張らないぐらいの戦闘力に早くなりたいところです。

そのためには、1両の戦車を集中的に強化するのが一番早道だということはよくわかっているのですが、目先の戦闘力強化には平均的に育てた方が楽だしコストパフォーマンスが良いという罠が・・・

たまに戦闘力80万ぐらいでも赤戦車を持っている人がいますが、あれはすばらしい選択と集中ですね。

あと、どの戦車が良いのかということになりますが、最初の1両は全体攻撃系か横一列攻撃系のスキル持ちが良いかなと思います。

特に全体攻撃系は強力です。

今まで全体攻撃系のスキルはダメだなと思っていたのですが、赤戦車になるとマジであれはヤバいです。

欲しくなりますね。


レベル 110

戦闘力 1070659


戦車はFV3805自走砲が+2に、将校はマーシャルが大佐に昇進しました。

あとの変更はありません。

当面、戦車の強化より先にダイヤを30000ほど貯めたいので、ダイヤの無駄遣いはなるべく避けつつ、今まで通りで進める予定です。

招き猫用のダイヤを30000ほど貯めたら、余った分でいろいろ強化していこうと思うのですが、まだまだ当分先のことになりそう・・・

2 件のコメント:

  1. レベル追いつかれちゃいましたね^^;現在19鯖で112です。当初からE50を赤戦車にすべく集中投入していたので110の時には赤戦車出来てましたよ。他を犠牲にすればできます(笑)最近招き猫なかなか来ませんね^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      レベルは宝箱とか戦車の欠片を集めるのに戦役やりまくっていたら上がっていたという感じなのですが、赤戦車作成はまだこれから始めようかというところです。
      恐らくかなり先のことになりそうです・・・
      橙戦車は数だけならたくさんあるので、あとはダイヤがあればということで招き猫が待ち遠しいですね。

      削除