紫戦車SU-152+5完成

紫戦車SU-152の+5が完成しました。




+5レベル1での数値はこんな感じ。

HP 6870

爆破攻撃 1891

破甲防御 754

爆破防御 756

スキルは水平攻撃で使いやすい戦車だと思います。

もしもう一度このゲームを最初からやるのなら真っ先に育てたい戦車の1つですね。

橙戦車のobject268対戦車砲とか212自走砲が育って来たら将校をそのまま乗せ換えて、支援戦車に回せば良いですし、良い戦車です。

さて、それでは何でいまさら作ったのかといいますと、たまたまある程度の数が揃ったので支援戦車にしようかということになりました。

紫戦車の+5は橙戦車の+1よりは確実に強いですし、レベルアップに必要な金貨は少なくて済みますので、紫戦車の+5は支援戦車に向いていると思います。

橙戦車が育って来たら、現在主力の紫戦車+5は支援戦車に回して、さらに必要無くなったら分解して部品にする予定です。

支援戦車は橙戦車+1があと3両ありますので、当面これに置き換える紫戦車+5を作ろうかな。

始めたばかりの方で戦車にどの戦車が良いのか迷っている方は新しく追加された機能の評価を見ると良いかも。

最初からこれがあれば良かったのになあと思ったりします。


レベル 108

戦闘力 1032310


王者の決戦をやると赤戦車マジでヤベーってなりますね。

私もそのうちに作りたいなと思ったりします。

ちなみに赤戦車主体の戦術と赤戦車が無い場合の戦術というのはもう根本的に違うような気がします。

それぐらいにヤバいです。

赤戦車は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿