大将に昇進

階級が昇進して大将になりました。




早速欧州決戦で試してみましたが、これは思ったより良いかも。

撃破されるまでの攻撃回数が多少増えたような気がします。

次は元帥ですが、まあこれは相当先の話になりそうです。


レベル 105

戦闘力 949310


宝箱大交換イベントは今日までですが、もう3000ポイント分まで集まりそうにないので、宝箱の開封はまた次回になりそう。

おひねりは入れ替えた乗員の退役など有効に活用させてもらいました。

明日まであるので、金貨の上限まではきっちり利用する予定です。

おひねりでちょっとダイヤを使いすぎましたので、イベント後はまた節約しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿