王者の決戦

新しく始まった王者の決戦ですが、なかなか面白いですね。

自分のレベルぐらいだとマジで戦闘力最弱クラスなので、他の方の足を引っ張りまくりですが・・・




こんな感じで自分がリーダーとしてチームを作るか、他の人のチームに入るか、オートでやってしまうかの選択になります。

クイック捜索と全自動編成はやってみなかったので、どう違うのかよく分かりません。

私のような弱い者がチームを作ってもなかなか人が入ってきてくれませんので、まあ他の人のチームに入るのが無難です。

弱者の戦略としては、なるべく強い人がいるチームに入るのがおすすめです。

1対1の戦闘を5回やるのではなくて、勝った方がそのままのHPで次の戦闘に入りますので、強い人がいると自分が戦闘に負けてもどんどん相手を倒してくれます。

ただし3人抜きをすると、HPが残っていても次の人に順番が移るようでした。

王者の決戦は強い人のチームに入るという方針で今後ともやっていこうかな。

情けない戦略ですが、今日はこれで3回勝てましたし・・・

足手まといですが、本当にどうぞよろしくお願いいたします。

あと、12時~14時と18時~20時は王者の戦績を2倍獲得できます。

私は18時頃にやってみたのですが、18時ごろはチームも多くて加入するチームを選びやすかったです。

12時頃と18時頃が恐らく参加者が最も多くなると思いますのでそのあたりの時間にやるのが良いと思います。

逆に過疎っている時間にやろうと思っても、加入するチームが見つからないです。


レベル 107

戦闘力 1010880


ついにお待ちかねのダイヤ招き猫が来ましたね。

招き猫までに30000ダイヤを貯めることを目標にしていたのですが、今回はその半分も貯められないという結果に・・・

それでも3200ダイヤぐらい増やすことが出来て、現在17300ぐらいになりました。

これは使わずにそのまま残して、当初の目標である30000ダイヤを目指して貯めていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿