一般戦役 第11章クリア

一般戦役の第11章シチリアまで全て三星クリアできました。

戦役はそのままさらに進んで第12章バルカン半島アテネのコリントス戦役2まで進んでいます。

ダンジョン進度が現在☆1701でランキング64位まで来ました。

ランキングは他の人も進んでいくので、まああまり気にしていませんが、今の戦闘力ならもう少し進めそうな感じ。

精鋭戦役の方は第10章ダブリンがなかなか三星クリアできません。

一応第11章のミラノまで進んでいますが、これ以上先には現状では進めそうな気配は無さそうな感じです。


レベル 109

戦闘力 1047237


経験値倍増イベントのおかげもあってレベルアップ。

原油缶も少し貯まってきているので、いつもより少し多めに戦役をやる予定です。

戦車・将校は変化ありません。

橙戦車・将校の数は増えているのですが、バラバラなので使いようがないんですよね・・・

まあ、気長に集めるしかなさそうです。

戦車の方は変更で他の戦車に交換するのもアリかもしれません。

核エネルギーは以前よりは核燃料が集めやすくなってきているような気がします。

すぐにブロンズ3まで引きずり降ろされるのはいつも通りですが、他の人から結構強奪出来るようになってきました。

もう少し頑張って早く車庫をレベル5にしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿