戦闘力100万突破

ついに目標の戦闘力100万を突破しました。

3月に始めてますので、大体半年でこれぐらいの強さになってますね。

まあ100万といっても全体でみるとまだまだ全然弱っちいレベルですが・・・

核エネルギーとか戦闘力がどれぐらいあればシルバーとかゴールドとかいけるのでしょうか?

少なくとも150万ぐらいはないと、最終的にブロンズ3まで落とされそうな感じがします。

私の場合は戦車が他の方と比べるとかなりショボいので、まだまだ戦闘力向上の余地はあるかもしれません。


レベル 106

戦闘力 1006064


戦車は変更ありませんが、将校はティーガーⅡに乗せているライヒェナウを上将に昇進させました。

紫将校の育成はとりあえずこれで終わりかも。

橙将校の育成に移りたいと思います。

戦役はかなり進んで、第11章シチリアのカターニア戦役2まで来ました。

また、ローマまでは三星クリアしてます。

三星クリア報酬が欲しいので、早くシチリアもクリアしたいところです。

精鋭戦役は10章のエディンバラとダブリンが星2つまでです。

一般戦役の第11章クリアよりも精鋭戦役の第10章三星クリアの方がなんだか難しそうな感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿