レベル105に到達

レベル105になりました。

レベルアップギフトでダイヤとかがもらえるのがちょっとうれしいですね。

宝箱大交換のイベントが発生したので、6000ポイント分宝箱を開けて、米式HEAT弾を2個ゲット。

独式だったらなお良しでしたが、まあありがたいです。

これで9両は橙の弾になりました。

それにしても橙の弾は強いですね。

攻撃力が驚くほど上がります。

あとは、6000ポイントをエース召集令2個と交換。

M103に乗せているエイブラムスが出たので、中佐に昇進させました。

将校は現在出陣させているものでは、ルントシュテット、マーシャル、モーデル、エリョーメンコはあと1人ゲットで昇進可能です。

宝箱イベントはあと3000ポイント分宝箱の鍵が集まれば開けようと思いますが、あと2日では集まらないかも・・・

また、おひねりイベントも来ているので、金貨等をたくさん使っている装備などをダイヤで解体して金貨・資源等を回収してます。

乗員の退役でダイヤ200個というのは結構キツイですが、まあせっかくのおひねりですし、この機会に退役させておこうと思います。


レベル 105

戦闘力 945650


弾2つを橙に交換したら驚くほど戦闘力が上がりました。

目標の100万までもう少しです。

戦役は第11章のフィレンツェをクリアしました。

戦闘力も少し上がったし、もう少し進めるかもしれません。

あとは、もう少しで階級が大将に昇進できそうです。

欧州決戦と世界大戦での士気損失がー1になるみたいなので、多少有利になるのでしょうか?

まあちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿