戦闘力90万突破

レベルが上がったりしたので、戦闘力が90万を超えました。

金貨を使えばまだまだ上げられますが、一気に使うと必要な時に不足してしまうので、金貨の残額を見ながら少しずつ強化していく予定です。

ダイヤは基本的に節約してます。

現在9500ぐらいまで貯まりました。

ダイヤ招き猫イベント用に30000万まで貯めようと思っています。


レベル 104

戦闘力 912194


戦車は変更ありませんが、将校は戦車AMX-M4(1945)に乗せている将校をウェイガン中佐に変更しました。

戦役は第11章イタリア、フィレンツェのパルマの戦いまで進んでいます。

一般戦役は現在ランク66位です。

戦闘力はまだランク外ですが、それでも自分のサーバー内では結構強くなってきたような気がします。

まあ、上をみるとキリがありませんが・・・

あと、戦闘力が90万を超えた地点で、一騎当千のボーナス状態が終了しました。

戦闘力10万刻みぐらいで、相手が変わるのかもしれません。

残念ですが、とりあえず乗員はかなり強化出来ましたので、これは仕方がないとして、次のボーナス状態が来るまで待とうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿