ティーガーⅡ+5出陣

手持ちの青戦車を全て売却して得た部品で、ティーガーⅡ+5が完成。

今まで頑張ってくれていた緑戦車M3スチュアート+5と交換しました。

金貨がもったいないので、M3スチュアートはダイヤで分解。

乗せていた紫将校トルプーヒンも金貨回収のため高級解雇しました。

ティーガーⅡには相性の良い紫将校ライヒェナウ少将を搭乗させて、将校はこれを上将に昇進させることを当面の目標とします。

それが済んだら紫将校以下は上級合成で橙将校を作るための部品用にする予定です。

また、紫戦車以下も橙戦車用の部品にしようと思うのですが、戦車の図鑑で紫戦車はまだ埋まって無いところが結構あるので、まずは図鑑を完成させようと思います。


レベル 102

戦闘力 869978


戦闘力は緑戦車+5から紫戦車+5になったことでかなりアップしました。

とは言っても、戦車だけなら1万ぐらいしか違わないみたいですが・・・

戦車と将校はこれからついに橙の育成に入ります。

まあ、狙って出来るのは上級合成と欠片を集めることぐらいしか無いので、それをコツコツやるしか無さそうですね。

宝箱大交換用のポイントは3000ポイントまであと1000ポイントぐらい足りません。

イベント終了まであと1日で、集まるかどうか微妙なところです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿