橙乗員ファーバーを入手

一騎当千で征服貨が貯まってきたので、ひとつ試しに橙乗員をゲットしてみました。




とりあえず、一番戦闘力アップに効果のありそうな砲手を選択。

確かに強いですね。

紫乗員の砲手の2倍ぐらいの強さがありそうです。

ただし、スタイルは同じ強攻で揃えても、紫と橙の乗員では別扱いのようですね・・・

それでも橙乗員が強いということは分かりました。

まあ、一騎当千のボーナス状態は継続中なので、その間に征服貨を貯めてもう何人かゲットしたいと思います。


レベル 103

戦闘力 890897


前回の宝箱イベントは結局ポイント分が貯まらずに持ち越しとなりました。

次の宝箱イベントまでにさらに鍵を集めたいと思います。

戦闘力はレベルアップとかでなんだか上がって、90万が目前となってます。

戦車・将校は特に変化ありません。

戦車は戦車図鑑がもう少しで紫戦車までが完成しそうな感じ。

これが完成したら、紫戦車は橙戦車の上級合成用部品にする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿