乗員とスタイル

乗員には反撃・奇襲・強攻の3種類のスタイルがあります。

同じスタイルの乗員を同じ戦車に乗せると戦力アップにつながります。

スタイル強攻の場合、3名出陣で最終ダメージ+3.2%、4名出陣でCR+4.8%

スタイル奇襲 3名出陣 速度+24、4名出陣 CRダメージ+16%

スタイル反撃 3名出陣 最終ダメージ免除 +3.2%、4名出陣で 回避+4.8%の追加効果が得られます。

私は全然スタイルのことは考えて無くて、適当にバラバラの状態だったのですが、一騎当千で紫乗員が増えたのでスタイルを揃えてみたところ、予想以上に戦力が上がりました。

スタイルがバラバラになっているのなら、持っている乗員を整理してスタイルを揃えるだけでも少し戦力が上がるかもしれませんよ。

私はとりあえず全乗員が紫乗員、スタイルは全戦車でそろえることが出来ました。

まだ橙乗員は持って無いので、一騎当千を地道にこなして早くゲットしたいですね。

また橙乗員が入ることで、追加の効果が変わるようです。


レベル 99

戦闘力 806217


レベルはついに99になってしまいました。

まあレベル100になれば図鑑の伝説図鑑というのが開放されるようなので、もうこのままレベル100を目指します。

戦車・将校は特に変化ありません。

乗員の強化とレベルアップで、戦闘力80万を突破しました。

戦役は第10章エディンバラのニューカッスル戦役2まで進んでます。

乗員はまだまだ強化出来そうなので、当面は乗員で戦闘力の強化を図りつつ、なんか良いイベントがあればそれに乗っかりたいところです。

2 件のコメント:

  1. 一騎当千どうやったらそんなに進めますか?!
    私はレベル104で戦闘力104万ですが、一騎当千は5戦目以上進んだことありません。平均は3戦で終わりです(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      何故か最近、一騎当千で弱い相手しか出なくなりまして、結構簡単に15戦クリアできるようになってます。
      バグとかかもしれませんが・・・
      この状況がいつまで続くのかよく分かりませんが、今のうちに乗員の強化をしておこうと思っています。

      削除