独式HEAT弾2個ゲット

宝箱大交換のイベントが来たので貯めていた宝箱を開けまくったのですが、独式HEAT弾を2個ゲット出来ました。

まあ1個は欠片でしたが・・・

特級宝箱を160個ぐらい開けてようやく2個といった感じです。

100個開けても出ないときもありますので、特級宝箱100個開けて橙装備1個ぐらいの確立なのかもですね。

あと、欠片をゲットしたときは、トレジャーハントですぐに完成品にした方が良いですよ。

挑戦令ギフトを使いまくってすぐに完成品にしてしまいましょう。

宝箱大交換のイベントはポイントで何かがもらえるのも嬉しいですが、基本的に貯めていた宝箱を開けるのが楽しみです。


現在のレベル 97

戦闘力 764330


橙装備を2個ゲットできたおかげで戦闘力はかなりアップ。

金貨とダイヤをもっと使えばさらに戦闘力は上げられるのですが、まあそこは少しセーブ気味にしてます。

戦車・将校は特に変化ありません。

最近、一騎当千はなんか調子が良いので、乗員は徐々に強化されてます。

もう少しで乗員は全員紫以上になりそうな感じです。

宝箱大交換イベントはポイントあともう少しで3000になりますので、もう1つエース召集令をゲットする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿