アップデート

今回のアップデートでゲームのメイン画面のイメージがかなり変わりましたね。

デザイン的には悪くはないのですが、なんか文字が小さくなったような感じで多少読み辛くなったような気がします・・・

まあ、慣れるしかないんでしょうか。

細かい部分も多少変更があるようです。

デイリーの報酬で万能部品・上級が1個もらえるとかは結構ありがたいかも。

あとは、レベル100で開放される伝説図鑑とか。

レベル100になるのが多少楽しみになりました。


現在のレベル 96

戦闘力 742145


戦車はISU-152突撃砲を+5に改造。

これで紫の出陣戦車は全部+5になりました。

まだ緑の+5が1両あるので、これに変わる戦車を育てたいと思います。

あとは、乗員・勲章などを育てて多少戦闘力が上がっています。

戦役は第10章イギリスのリヴァプール・シェフィールド戦役2まで進みました。

戦闘力をもっと強化してさらに戦役を進めたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿