全ユーザーギフトイベントで初課金

基本的には無課金で進めるという方針でやってきていたのですが、なんと初課金してしまいました。




こんなイベントなんですが、課金しなくても結構いろいろもらえます。

ですが、課金するとさらにもらえちゃうということで、課金してみることに。

課金すればもらえるということみたいなので、最低金額の50ダイヤ120円を課金してみたのですが、予想通りちゃんともらえました。

缶コーヒー1本分の金額で、橙勲章2個他いろいろもらえたので、まあ良しとしましょうか。

無課金派の方もこういうイベントなら課金してみるのもアリかもしれませんよ。

今後も一応基本的には無課金でいきますが、こういうイベントならちょいと課金してしまうこともあるかもです。


レベル 93

戦闘力 677713

戦車・将校ともに変わりありません。

課金でゲットした橙勲章で少し戦闘力アップ。

勲章はさらに育てていけば、さらなる戦闘力アップに貢献してくれそうです。

とりあえずダイヤも結構貯まってきているので、いろいろなイベントをうまくこなして戦闘力を上げられるといいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿