油田防衛戦90波突破

油田防衛戦の90波を突破して、92波まで進みました。

60波と90波で征戦令がもらえるので、2回リセットで4つ征戦令が手に入るのはありがたいです。

これで勲章が捗りそうな感じ。

とりあえず全部紫勲章以上にしたいと思っています。

油田防衛戦は100波の報酬が橙戦車部品パックなので、早く100波攻略して、橙戦車の部品を集めたいところです。

まあ、そのためには最低でも戦闘力が80万ぐらいは必要な感じですが・・・


現在のレベル 93

戦闘力 664792

戦車はM55の欠片が30個集まって1両合成できたので、上級合成でもう1両作ってM55+2にしました。

爆破攻撃は私の陣営では最強になりましたので、一撃必殺要員として活躍してくれそうです。

戦役もそのおかげで少し進んで、第9章パリのル・マン戦役2まで進みました。

もう少しで一般戦役のランキング100位以内に入れそうな感じです。

戦闘力70万ぐらいで行けそうな感じですね。

宝箱もダイヤも貯まってきているので、宝箱イベントかダイヤ招き猫とかが来てくれるとありがたいです。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。私は19鯖でプレイしていますが、鯖はどちらですか?レベル100になっても核燃料苦戦してて泣けますれ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。私は20鯖です。核燃料厳しいですね。当分勝てそうにないです・・・

      削除
  2. ちなみに、油田で100派を超えるには戦闘力90万は必要だと思います^^;

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。90万ですか・・・これも当分先になりそうですね。

      削除
  3. ダイヤ29000まで溜めてしまえば、招き猫で毎回8000〜9000増やせるので、結構使えますよ。私は月間ギフトのみの微課金でそこまで貯めました^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。ダイヤ8000個増えるのはスゴイですね。私は招き猫の時にダイヤが残って無いことが多いので、まずはダイヤを貯めるようにしないと・・・

      削除
  4. ちなみに月間ギフトのみだと三ヶ月以内位には溜まります(笑)三ヶ月で2000円程度なのでまあ許容範囲かな?

    返信削除
    返信
    1. 月間ギフトすごいですね。ダイヤはかなり無駄遣いしているような気もしますので、頑張ってなるべく貯めてみるようにしてみます。

      削除