一騎当千クリア

最近ようやく一騎当千で連勝できるようになってきたのですが、なんか運良くクリアできました。




第15戦目に勝利するとクリアになります。

クリアできるかどうかは完全に運次第なのですが、クリアを目標にするのなら一番弱そうな相手を常に選んでいくのが良いと思います。




あと11戦目の勝利から宝箱が橙品質になります。

橙乗員をゲットするチャンスかも。

でも使用ダイヤの数がスゴイことになりますので、なかなか無料分以上は開けられないのですが・・・

ダイヤに余裕が出来たら勇気をもって開けてみようかな・・・


レベル 95

戦闘力 720365


戦車・将校ともに変化ありません。

一騎当千で乗員と乗員強化用物資がゲットできたので、乗員を多少強化しました。

乗員はこの調子で強化して、全て紫以上にしたいですね。

まあ、あとはいつも通りですが、イベント待ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿