一般戦役 第9章クリア

☆2つのところが結構ありますが、第9章をクリアできました。

そのままの勢いで第10章イギリス、ロンドンのウィンチェスター戦役1まで進んでいます。

おかげでついに一般戦役のランキング100位以内に入ることができました。

現在92位です。

レベル上げを止めている人もそこそこいるみたいなので、その間にもう少しランキングは上がるかも。

私はもうレベルに関してはむしろどんどん上げていく予定です。


現在のレベル 94

戦闘力 712803

階級 上将に昇進しました。


戦車に変更ありませんが、将校は橙将校ガムラン(中佐)を出陣、ルントシュテットを中佐に昇進しました。

あとは、乗員・勲章等の強化で戦闘力がアップしてます。

とりあえず、勲章と乗員はすべて紫以上にしたいですね。

戦闘力強化については、勲章と乗員はまだまだ強化可能ですので、この辺を徐々に強化しながら、大幅な強化はおいしいイベント待ちということになりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿