宝箱大交換イベント発生

待ちに待った宝箱大交換のイベントが来ましたよ。

とりあえず手持ちの特級・上級の宝箱は全部開放。

今回はありがたいことに特級宝箱から独式APDS弾が2個出ました。

運が良かっただけかもしれないのですが、宝箱を10回使用ではなく1個ずつ開放してみたのが良かったのかもしれません。

貯まったポイントで、エース召集令を2個ゲット。

今回招集した将校はボックと薛岳の2人。

相性の良い戦車は持ってなかったので、とりあえずキープしておきます。

イベント期間内でもう1つエース召集令をゲットする予定です。

とりあえず全力で精鋭戦役を回して宝箱と鍵を集めないと・・・


現在のレベル 93

戦闘力 675906

橙装備の弾のおかげでかなり戦闘力がアップ。

出陣戦車・将校は変化ありません。

装備・乗員・勲章などが結構強化されてきています。

戦闘力70万が視野に入ってきました。

この調子で戦力強化して核エネルギー争奪戦で勝てるぐらいになりたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿