紫将校クルーガー 上将に昇進

クルーガーを上将に昇進させました。

これでM26パーシング+5とクルーガーの組み合わせで、この戦車が現在私の陣営では最強になってます。

また、名声交換のポイントがようやく貯まったので、独式APDS弾と交換しました。

こいつをM26パーシングに装備。

攻撃力がさらにアップしました。

ここ数日で戦闘力がかなり上がったのですが、とりあえずこれで大幅アップできそうなネタは終了です。

あとはまた地道な部品・欠片集めをしながら、偶然良い戦車をゲットなどのラッキーを期待するしかありません・・・


現在のレベル 92

戦闘力 647613

戦役は少し進みまして、第9章リヨンのシャンベリの戦いまで進んでいます。

その次が何度やっても勝てないので、もう少し戦闘力を上げてから再挑戦の予定。

金貨・ダイヤはおひねりイベントのおかげもあって、現在は結構潤沢な感じです。

現在の金貨は213000k、ダイヤは2950ぐらいになってます。

金貨はとりあえず200000kぐらいを維持しながら装備・乗員等を強化、ダイヤはダイヤ招き猫イベント用にあまり無駄遣いはしないで貯めていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿