核エネルギー争奪戦 レベル90以上

先日レベルが90になってしまいましたので、核エネルギー争奪戦のリーグがレベル90以上になってしまったのですが、これが想像していた以上にヤバいです。

ブロンズⅢでも戦闘力100万以上がゴロゴロいます。

もう勝ち目無いですwww

核燃料が全然手に入らないので、当分車庫の強化は難しそうですね・・・

セーブポイントとかあればレベル89に戻りたいところですが、そうもいきませんのでこのまま頑張るしかないです。

いまさらですが、無課金の場合でも、一旦レベル89でレベル上げを止めて、そこである程度戦力を強化してからレベル90に挑んだ方が良かったかなと思います。

レベル90にする目安は車庫が1個完成した後ぐらいが良いかも?

あとは世界大戦のレベル帯がレベル100以上で変わりますが、世界大戦は現状ほとんど活躍できない状態なので、もうレベル99で止めないで100を超えても良いかなと思ったりしてます。

その分欧州決戦の方で頑張れば良いかなと。

これからはレベルは戦闘力向上のためにむしろ上げていくぐらいの感じで行こうかなと思います。


レベル 90

戦闘力 596522

戦車・将校ともに変化ありません。

戦役は少し進んで、第8章バルセロナのリェイダ戦役2まで進んでいます。

あとは決戦バルセロナで第8章クリアですが、恐らくなかなか勝てそうにない感じがします。

ダイヤWチャンスとおひねりのイベントが発生したので、とりあえずここで金貨を補充しつつ、ダイヤは無駄遣いしない範囲で使っていこうかな。

それにしても、この調子でやっていくとして戦闘力が100万までいくのにどれぐらいかかるんかな?

なるべく早く核エネルギー争奪戦で核燃料を他人から強奪出来るぐらいの戦闘力になれると良いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿