レベル90に到達

ついにレベル90になってしまいました。

精鋭戦役での宝箱集めで経験値が貯まってしまうので仕方が無いのですが・・・

でも、地上最強をオートに出来るというのはかなりメリットがあります。

さて、核エネルギーのリーグが1つ上になってしまうのですが、どうなるのでしょうか?


現在のレベル 90

戦闘力 591346

階級 中将


戦車・将校ともに変化ありません。

戦闘力は主に装備・乗員・勲章・工程などで上昇しています。

戦役は第8章バルセロナのサラゴサ戦役2まで進みました。

まあ、☆2つのところが多いので、もう少し戦闘力を上げてから再挑戦です。

イベント用に金貨・ダイヤ・宝箱をなるべく貯めるようにしてますので、とりあえずイベント待ちですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿