橙戦車が増えてきました。

限定戦車イベントとかスパイ派遣で偶然ゲットしたことにより、出陣していない橙戦車が結構増えてきました。

現在出陣していない橙戦車は、ロレーヌ40t、E-50、IS-8、M107自走カノン砲、object261自走砲、E-25の6両になりました。

偶然にもう1両引き当てたら出陣させようと思っているのですが、まあそれはなかなか揃わないんですよね・・・

使わない橙戦車は分解して必要な橙戦車の合成に使うのもアリだとは思うのですが、最終的に橙戦車10両での編成を目指すのなら残しておいた方が良いかなということで今のところ残してあります。

とりあえず+1になれば出陣させようと思っているのですが、最終的には相性の良い将校とペアになったものを育てることになりそうです。


現在のレベル 86

戦闘力 533469

出陣戦車・将校ともに変化ありません。

戦役も変化なし。

装備・勲章・乗員の強化で多少戦闘力が上がってます。

これはまだまだ上昇の余地ありです。

まあ一気には上げずに毎日少しずつ上げていこうと思います。

レベルの上昇は抑え気味にした方が良いのかもしれませんが、イベント用に宝箱は欲しいということもあって、戦役をどの程度やるのかというのは今後の課題になりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿