戦車帝国 一騎当千

最初は1戦目を勝つのがやっとぐらいだった一騎当千ですが、最近は運が良ければ7戦目ぐらいまで行けるようになりました。




奇数戦目を勝利すると宝箱を開けることが出来ます。




宝箱からは金貨か乗員関連のものがゲットできます。

一騎当千で勝てるようになってきてからは、全ての戦車に4人の乗員を装備して、さらに紫乗員も増えてきました。

乗員も勲章と同様にかなりの戦力強化になりますので、是非とも揃えたいですね。




また、偶数戦目に勝利するといろいろと戦力強化ができます。

HP回復とか、防御力強化とかいろいろあります。


現在のレベル 88

戦闘力 559059

階級 少将


ついにレベルは88まで来てしまいました。

89までは良いのですが、90になると核エネルギーのリーグがさらに上になってしまうのかな・・・

まあレベルを止めるのもアリかもしれませんが、そうすると戦役が出来なくなってしまうので、レベルは上がってしまったら仕方ないですね。

階級はもう少しで中将に上がりそうな感じ。

宝箱大交換のイベント発生で、貯めておいた特級宝箱を開けたのですが、100個開けてもロクなものが出ませんでした。

これはさすがに悲しいですね・・・

橙装備が出る確率は1%未満ということみたいです。

まあ、もっと少ない数でも出ることもあるので何とも言えませんが・・・

とりあえずポイントで獲得したエース召集令で橙将校スティルウェルをゲット。

対応する戦車は今のところ持って無いので、そのまま待機です。

図鑑が埋まるだけでも多少パワーアップになるので、それだけでも少しありがたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿