戦車帝国 激安商店街

激安商店街というイベントが発生。

金貨100,000kとダイヤ1,999個が交換可能だったので、慢性的な金貨不足解消のため購入してみることに。

結果としては、戦車や将校のレベルを上げたりして戦闘力が1万程度上がりました。

ダイヤはほとんど無くなってしまいましたが、まあこれは正解だったかも。

おかげさまで金貨には多少余裕が出来ました。


現在のレベル 85

戦闘力 512693

戦車はM26パーシングがついに+5になりました。

将校はこの戦車と相性の良いクルーガーを中将に昇進。

戦役は第8章マドリードのサラマンカの戦いまで前進。

油田防衛線も少し進んで82波まで来ました。

あと2個目の車庫を開放してみたんですが、メインの車庫しか戦闘力のアップには関係無いみたいですね。

戦闘力が上がるのは科学の成果という分だけみたいなので、とりあえずメイン車庫のレベルアップを優先することにします。

現状、戦車と将校の相性がマッチしているのが、M55とマーシャル、E75とルントシュテット、M26パーシングとクルーガーの組み合わせだけなので、このあたりの強化を中心にしつつ、他の相性の良い組み合わせを増やしていくのが今後の課題になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿