ラーテ初撃破

地上最強でラーテ初撃破しました。

運が良ければこんなしょぼい戦闘力でも撃破出来るんですね。

ちょっと驚きです。

撃破ボーナスは金貨 1,040,000、剛気 200、工程設計図 260、ダイヤ 300と結構豪華。

時間のある時しかやらないのですが、いつも100位以内には入れるようになってきているので、出来るときには頑張って挑戦してみようと思います。


現在のレベル 83

戦闘力 469799

階級 少将

戦車、将校ともに変化ありません。

戦役は第8章リスボンのセビリア戦役2まで来ていますが、所々☆2つのところがあります。

イベントは宝箱大交換が今日までなので、精鋭戦役で宝箱と鍵を集める予定です。

あとは、特級宝箱から米式HEAT弾の欠片が1個出たので、これをトレジャーハントで完成させなくては。

ダイヤ招き猫イベントは今回手持ちのダイヤが少なかったのでもう無理そう。

残念です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿