戦車帝国 軍事科学院 車庫

車庫は地味な強化系の中ではかなり強力な強化方法です。




こんな感じの画面なのですが、まず車庫設計図と金貨で車庫を開放してから、精密軸受と金貨でサブ車庫を強化するという流れになります。

車庫強化に必要な精密軸受と車庫設計図は核燃料交換で手に入りますので、とりあえず核エネルギー争奪戦を頑張りましょう。

手に入れた核燃料は貯めこんでおくとすぐに奪われてしまうので、早めに交換してしまうのが良いかなと思います。

私は照準車庫がレベル3になったので、新しい車庫を開放したいのですが、車庫設計図が全然足りません・・・


現在のレベル 81

戦闘力 448910

レベルは経験値倍増イベントのおかげでもうすぐ82になりそう。

もうそんなにレベル上がらなくてもいいんですが・・・

戦車の方は、毎月ログインのエーススパイ令でFV3805自走砲+1が出来たので、M3スチュアート+5を外してこちらを出陣。

あとはフェルデが+4にM55が+1になってます。

戦役は第8章ジブラルタル海峡はクリアしましたがまだ☆2つです。

油田防衛線は70の壁を越えて74まで進みました。

とりあえずの方針としては、車庫を強化しつつ、次のイベントまでに宝箱やダイヤを集めておくという感じになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿