戦車帝国 核エネルギー争奪戦

核エネルギー争奪戦は相手と戦ってランキングを上げたり、核燃料を奪ったりするゲームです。




核燃料は10分毎に自動的に生産されるのですが、ランキングを上げると生産効率が上がってたくさん生産できるようになります。

また、他の人から強奪することもできます。

まあ、弱いうちは他の人にガンガン強奪されますので、あまり貯めずにすぐにアイテムと交換する方が良さそうですね。

私も最近ようやく他の人から強奪出来るようになってきました。

強奪できるようになるとちょっと楽しいかも。

ちょっと貯まったらすぐに精密軸受か車庫設計図に交換してます。

ランキング上位の人は強さが半端ないので、ほどほどの順位をキープして確実に勝てそうな人から強奪していくのが良さそうです。

レベルが高くなると恐らく戦車強化のメインの一つは車庫ではないかなと思いますので、車庫用のアイテムが手に入る核エネルギー争奪戦は結構重要になります。


レベル 76

戦闘力 346409

階級 大佐

アリーナランキング 286位

戦車・将校に変化なし。

戦役はチュニジアのバルディア戦役2まで。

次の敵が強くて当分勝てそうにありません。

ダイヤWチャンスのイベントでゲットした金貨で将校のレベルを上げたりしたのと、核エネルギーでゲットしたアイテムで車庫を強化したりして少し戦闘力が上がりました。

もうこれぐらいのレベルになると、レベルが上がったからといっても戦車のレベルを上げるのには金貨が足りなかったり、足りるにしても上がる戦闘力と支払う金貨のコストが見合わなかったりしますね。

コスト的に一番効率が良さそうなのはやっぱり車庫かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿