戦車帝国 軍事科学院 軍功

軍功属性は戦役で手に入れた星と金貨を使って戦車を強化することができます。




地味ですがチリも積もると結構な強化になりますね。

まあ、章が進むとなかなか戦役が進まなくなるのですが・・・

現在の私の獲得した星が1022個で、ランキング100位の人が1107個なので、あと100個ぐらい獲得すれば一般戦役のランキングに入れるかもしれません。

そのためには戦闘力をあと10万ぐらい上げないと無理みたいです。


現在のレベル 78

戦闘力 374940

階級 准将

戦車はAMX-M4(1945)を+4に改造。

将校はクルーガーを大佐に昇進しました。

クルーガーとM26パーシングを所有しているのですが、これらは相性が良い組み合わせなので、この先も使い続けることになると思います。

戦役は第7章、カサブランカのアルジェ戦役2まで進みました。

油田防衛線は結構進みまして、現在66波までです。

油田防衛線は時間がかかりますが、掃討にして放っておけばいいので楽ですね。

結構アイテムももらえますし。

ダイヤも結構貯まっているので、またなんかおいしいイベントでも来ないかな。

無課金ですので、地道に強化できる部分以外は完全に運次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿