戦車帝国 上級征戦

宝箱大交換のイベントをやっていたので、精鋭戦役などで宝箱をゲットしてポイントを集めまくりました。

無課金者といえども、イベントには基本的に乗っかっていくのがたぶん正解です。

ちなみにこんなイベントです。




なんとか2040ポイントまで貯まったので、それを全て征戦令に交換。

征戦令が34個手に入ったので、早速上級征戦10回を3回やってみました。




画面はこんな感じです。

征戦令10個かダイヤ500個で上級征戦10回が出来ます。

とりあえず1回やってみました。




こんな感じで勲章をゲット。

同様にあと2回やってみましたが、紫以上の勲章は4個しか手に入りませんでした。

まあ、とりあえず手に入った勲章を装備、強化でそこそこ戦闘力がアップ。

まだ半分ぐらいは青勲章なので、全部紫以上にしたいですね。

未装備の青勲章は一杯余っているのですが、レベル80でもう1個装備できるスロットが開放されるので、それまでは残しておこうと思います。


現在のレベル 73

戦闘力 321680


戦闘力は新たな勲章の装備とレベルアップ、あと車庫のサブ車庫レベルを上げたことにより1万近くアップしました。

車庫は意外に凄いですね。

もう少しでサブ車庫のレベルが全部5になりそうです。

まあ精密軸受を使い切ってしまったので、また金曜日の核エネルギー争奪戦まで待つことになりそうですが・・・

あと戦役は第7章チュニジアのマトルーフ戦役3まで進んでます。

もうこれぐらいになると、戦闘力が少々上がったぐらいではなかなか勝てませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿