戦車帝国 軍事科学院 工程

工程属性は工程設計図と金貨を消費して、戦車を強化することが出来ます。




工程設計図は剛気交換で手に入りますが、交換上限があるのでコツコツためるしか無さそう。

1列目はしょぼいんですが、2列目の強化はかなり強力です。

あと3列目はダメっぽい感じですが、4列目の強化も凄そうな感じがします。

とりあえず2列目をマックスまで強化する方向で行こうと思いますが、かなり時間がかかりそうですね・・・


ゲームの方ですが、ついにレベル80に到達してしまいました。

戦闘力は 422089 です。

戦車とマッチしている将校のみレベル80まで上げてますので、戦闘力はもう少し上げることが可能です。


現在の戦車の状況

M55  E-75+2  フェルデ+3  M26パーシング+4  M103  ISU-152突撃砲+3  AMX-50フォッシュ  M3スチュアート+5  AMX-M4(1945)  T26+5


E-75は限定戦車で偶然ゲットしたおかげで、かなり強くなりました。現時点での主力です。

あと、ぼちぼち緑戦車ではしんどいかなという感じはします。

レベル80から将校の特長属性がもう一つ開放されるので、そろそろ将校と戦車の相性が良い組み合わせを重視した方が良いのかも。

無課金ですと戦車や将校の合成はそんなに多くは出来ませんので、まあよく考えてやらなくては・・・

それでもゲームを始めた頃は強い戦車が無いとダメなのかなと思ってましたが、意外としょぼい戦車でもなんとかなるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿