戦車帝国 地上最強

地上最強はラーテというなんか巨大な戦車をみんなで倒すという感じのゲームです。



こんなヤツです。

もうこれがやたらと強いので、私のような弱小者では蚊が刺したほどのダメージも与えられないんですが・・・

やっても何ももらえないしやるだけ無駄だと思っていたのですが、ようやく報酬をゲットできました。




100位以内から報酬がもらえるようです。

金貨・剛気・工程設計図がもらえます。

工程設計図がもらえるのはかなりありがたいので、まあ暇な時はやってみることにしようと思います。

毎日21時に開始されますので、割と参加しやすいですよ。


現在のレベル 77

戦闘力 362611

戦車、将校ともに変化ありません。

戦役は少し進んで、第7章 カサブランカのイスタンブール戦役3まで進んでいます。

もうそれほどレベルアップも必要なくなってきたので、原油は主に精鋭戦役で宝箱や戦車の部品などを集めています。

戦闘力の強化はもう結構イベント頼みになってきている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿