戦車帝国 軍事科学院 工学

軍事科学院は戦車を地味に強化できるので、コツコツやっていくのが良さそうです。

その中でも、工学は一番地味かも。




それほど強くはなりませんが、毎日少しずつ強化出来るので一応ルーティーンにするのが良いかもですね。

強化するのには金貨が必要です。

また、確かレベル30からだったと思うのですが、技術設計図というのが必要になります。

技術設計図はアリーナランキングの剛気交換で手に入るほか、油田防衛戦の35波の報酬で手に入るので、毎日数個はゲット出来るはず。

私は油田防衛戦で毎日2個ゲットして、剛気交換は工程設計図にしてます。

まあ、それほど強くなるわけでも無いので、キャンペーン等で技術設計図を手に入れられる場合もあるのですが、その際は他のものを選択した方が良いかもしれません。


さて、現在の状況です。

レベル 75

戦闘力 335044

階級 大佐

戦車はM26パーシングが+4になりました。

将校も変化なし。

戦役は第7章チュニジアのブグブグ戦役2まで進みましたが、次の敵が強くて当分進めそうにないかも・・・

精鋭戦役はスエズ運河までは☆☆☆できました。

最近はもうレベルを一生懸命上げるのはやめて、原油は精鋭戦役で宝箱とかをゲットするのに使ってます。

次の宝箱消費イベントまでにたくさん貯めておかなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿