フェルデ+5完成

紫戦車のフェルデ+5が完成しました。

これで紫戦車の+5は2両目です。

あとは相性の良い将校が手に入ればありがたいのですが・・・

まあ、戦闘力は少し上がりましたし、一撃必殺系なのでエース潰しには役に立ってくれるのではと期待はしてます。


レベル 89

戦闘力 578581

階級 中将


レベルはついに89になってしまいました。

それでも、無課金の者としてはレベルを止めるよりも上げた方が戦力を強化しやすいのではないかという気もしますので、もうレベルアップに関してはあまり気にしないようにしようと思います。

階級は中将にアップしました。

戦車はフェルデが+5になった以外は変化ありません。

将校も変化なしです。

戦車・将校ともに未出陣の橙のものが増えてきましたので、運よく2つ集まって+1になったら出陣の可能性が高いです。

戦役はまだ☆2つのところが結構残ってはいますが、第8章のバルセロナ、カラタユー戦役2まで進みました。

戦役に関してはあともう少しでランキングに入れそうな感じなので、なんとか戦闘力のアップができれば良いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿