核エネルギー争奪戦攻略法

核燃料をとにかく多く手に入れるための戦略を考えてみました。

まず、戦闘力に関係なく、始まったらすぐに自分の限界までランキングを上げます。

始まったばかりのうちは上位に強敵が少ないのでランキングを上げやすいです。

スタートダッシュでどこまで行けるかが多分一番重要な感じがします。

途中強奪できそうな相手がいれば、どんどん強奪します。

強奪した核燃料はすぐに交換した方が他の人に狙われにくいかも。

自分は車庫の部品に交換してます。

車庫が無くなったら勲功ポイントかな。

時間がたつとだんだん強い人が上がって来ますので、ランキングがずるずる落ちていきますが、これはまあ仕方が無いですね・・・

このやり方が最終的にゲットできる核燃料が一番多くなっているのではないかと思います。


現在のレベル 84

戦闘力 490208

階級 少将

戦車・将校ともに変化なし。

戦役は第8章リスボンのウエルバ戦役2まで来ました。

油田防衛線が78波まで進みました。

75波の報酬が特級宝箱と鍵なのでかなりありがたいです。

掃討にしておくとかなり時間がかかるのですが、まあ放置しておくだけなので一応毎日やってます。

これぐらいのレベルになると戦車や将校の入れ替えをするにしても出陣できるレベルにするのに金貨が大量に必要になるので何も考えずにレベルを上げていると金貨がどうしても不足しますね。

なので、戦車・将校以外の戦力強化方法を優先しようと思います。

まあ、車庫とか装備とかになりますね。

とりあえず、おひねりイベントで金貨を獲得したら2個目の車庫を開放する予定です。

今度は防護車庫にしようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿