車庫 レベル4に強化

レベル90以上のリーグになってしまったために、核燃料争奪戦で勝てず、車庫設計図がなかなか集まらなかったのですが、ようやく車庫をレベル4に出来ました。

それだけで戦闘力が15000以上も上がるとか、車庫恐るべし!!

それでも、サブ車庫レベルも精密軸受を使い切るまで上げてしまったので、もう当分車庫での強化は無理そうです・・・

また地道に車庫用の資材を貯めないとですね。

とりあえず宝箱はかなり貯まっているので、宝箱イベントが来てくれるとありがたいなあ。


現在のレベル 92

戦闘力 636605


戦車・将校ともに変化ありません。

戦役は第9章のリヨン、モンペリエ戦役3まで進みました。

今の戦闘力なら、もう少し進みそうな感じです。

現状、金貨もダイヤも多少余裕があるので、なんかいい感じのイベント待ちの状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿