一般戦役 第10章クリア

☆2つのところが多少残ってますが、一般戦役の第10章をクリアできました。

現在、ダンジョン進度☆1526で、ランキング68位です。

さらに少し進んで、第11章ミラノのサヴォーナの戦いまで進んでいます。

戦闘力をさらに上げてどんどん攻略していこうと思います。


レベル 101

戦闘力 848558


レベルは経験値倍増イベントのおかげでもう一つ上がりそうな感じ。

戦車・将校は変化ありません。

乗員・勲章は地道に強化中です。

一騎当千のボーナス状態が継続中なので、征服貨が橙乗員を買えるぐらいに貯まりました。

橙の砲手と交換しても良いかなと思うのですが、まあもう少し様子を見ましょうか。

一騎当千のボーナス状態が続いているうちに、乗員の強化を進めておこうと思います。

あと、ダイヤと金貨はあまり使わずに貯めるようにしてます。

現在、所有している金貨が300,000k、ダイヤが8,300ぐらいです。

おひねりとかダイヤ招き猫イベントが来るまで、ちょっと節約しておく予定です。

無理やり金貨を消費すれば戦闘力は上げられるのですが、まあ少しずつ強化していこうと思います。

とりあえず、経験値倍増イベント中にレベルをもう一つ上げて、戦役をもう少し進めたいですね。

あと、油田防衛戦の95波がなかなかクリアできないので、ここが突破できるとかなり嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿