ガレージ 変更

前回のアップデートでガレージに変更という機能が追加されています。




これは橙戦車をダイヤを消費して他の橙戦車に変更できるよという、結構ヤバい機能になります。

ランダム変更は、ダイヤ100を消費して任意の橙戦車を変更一覧にある橙戦車に変更できます。

私も数回やってみましたが、欲しい戦車は出ませんでしたね・・・

まあ、持ってない戦車が2個出ましたので、図鑑をうめるのには良いかもしれません。

確率は低いと思いますが、同じ戦車になる場合もあるのではないかと思います。

使う予定が全くない戦車があれば、これで他の戦車にしてしまうのもアリだと思います。

指定変更は、任意の橙戦車をダイヤを消費して自分の指定した橙戦車に変更できます。

消費ダイヤは120部品の橙戦車が5000個、80部品の戦車が3000個です。

これは今後の橙戦車強化のメインになりそうな感じですね。

無課金者でも赤戦車が作りやすくなるだろうと思いますが、結果としては重課金者との差はさらに広がりそうな気がします・・・

指定変更の方は、私もダイヤもっとが貯まったらやってみようと思います。


レベル 107

戦闘力 1025994


戦車・将校ともに変化ありません。

核エネルギーで一瞬ですがシルバー3まで行けました。

まあ、数時間でブロンズ3まで引きずり降ろされるのはいつもの通りです。

朝一でやると参加人数が多いからなのか、上げても数秒で落とされたりするのですが、昼過ぎにやってみたのが案外良かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿