油田防衛戦100波クリア

今回のアップデートはなんだかいろいろ変更がありましたね。

まだ全部把握できてませんが、とりあえず戦役の三星クリア報酬はありがたいです。

おかげでダイヤがかなり増えました。

個人的にはアップデートはいろいろ貰えたりするので結構好きかも。

まあ、いろいろ表示が変わったりして慣れるのに少し時間がかかりますが・・・

さて、アップデートのおかげで戦闘力が多少上がりまして、目標だった油田防衛戦100波をクリアできました。

これで橙戦車部品パックが2個もらえますので、橙戦車の合成が捗りそうです。

あと油田防衛戦の報酬が若干増えて、万能部品上級とか上級将魂とかももらえるようになってますね。


レベル 105

戦闘力 974634


三星クリア報酬で橙勲章をもらったりして戦闘力が上昇。

目標の戦闘力100万は目前となりました。

今回のアップデートで支援戦車というのが出来てますが、とりあえず支援戦車には出陣してない橙戦車+1を4両選んだだけの状態です。

レベルを上げればさらに戦闘力が上がると思いますが、MAXまで上げるとなると金貨の消費が半端ないのでこれは少しずつレベルを上げて行きながら今後の方針を考えようと思います。

恐らく支援戦車用に橙戦車を育てるよりは、紫戦車の+5を作った方が良さそうかも。

あとは戦役ダブルのイベントが発生しているので、原油缶を使って戦役をガンガンやる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿