油田防衛戦105波クリア

油田防衛戦の105波をクリアできました。

報酬で特級宝箱と鍵がもらえるので結構ありがたいです。

次の宝箱大交換イベントは10月8日からのようなので、それまでにたくさん鍵を集めておこうと思います。

宝箱は不発のことも多いですが、橙装備が2~3個出てくれるとありがたいですね。


レベル 110

戦闘力 1078914


金貨をケチっていたら、530000kも貯まってました。

まあ、レベルを上げたりするとすぐに減ってしまうのですが・・・

ダイヤは現在19700ぐらいまで貯まってます。

もう少しケチるのも可能なんですが、なんか崇拝とかに使ってしまうんですよね・・・

戦車・将校は変化無しです。

橙戦車はダイヤを使えば指定変更で6両作れますが、それをやるとダイヤが無くなってしまうので今は我慢。

当面は、欠片集めと上級部品で頑張る予定です。

欠片は油田防衛戦と剛毅交換で橙戦車部品パックが1日3個手に入りますし、戦役でも手に入るので地道にやれば結構いけそうな気もするんですが、どうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿