紫戦車M12+5完成

紫戦車M12+5が完成しました。




+5レベル1での数値はこんな感じです。

HP 6515

爆破攻撃 2027

破甲防御 694

爆破防御 675

攻撃は高め、HPと防御は低めな感じです。

スキルはランダム2ターゲットと微妙ですが、回避+10%と命中+15%が付くので、まあまあ使えるのかもしれません。

なんで作ったのかといいますと、たまたまある程度そろっていたからなんですが(笑)

分解して上級部品にする予定です。

ダイヤで分解すると上級部品80個になるので、橙戦車が1両作れます。

上級部品は結構貯まっているので、そろそろ橙戦車の強化と入れ替えをしようかな。

紫戦車はまた部品用に+5を育てる予定です。


レベル 113

戦闘力 1127737


戦闘力はレベルが上がったりしたので少しアップ。

装備はもうほとんどレベルMAXまで来てしまったので、あとは改造するしかなさそうです。

勲章はまだレベルを上げる余地がかなりあるので、勲章がこれからの戦闘力アップの鍵になりそう。

乗員は橙乗員が欲しいなあ・・・

あとはもう少しで車庫がLv5に出来そうな感じです。

核エネルギーのリーグが上がってから長い道のりでした。

戦車・将校は変更ありません。

ダイヤは結構貯まってきて、現在21800個ぐらいです。

しかし、30000個までの道のりはまだ遠いなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿