とりあえず勲章と乗員を強化するか・・・

エーススパイ令を数回引いてみたのですが、あれは欲しい戦車はまず来ませんね。

欲しい戦車は部品で合成するか、ダイヤで変更するしか無さそうです。

戦車の強化はなかなか大変なので、とりあえず比較的に強化しやすそうな勲章と乗員でも育てて、戦車の方は気長にやろうかと思います。

勲章の方は、名声交換で金の経験勲章や征戦令、声望交換で金の経験勲章と交換が可能なので、これを利用するのが良さそう。

また、乗員の方は王者ショップで士官ポイントや老兵勲章と交換できるので、これが利用できそうです。

名声交換はいつもエーススパイ令とかと交換していましたが、勲章強化用に使った方がある程度計画的に強化が捗りそうな気がします。


レベル 115

戦闘力 1168423


戦車・将校はともに変化ありません。

一般戦役は多少進んで、現在第12章ブカレストのティミショアラ戦役2まで来ました。

もう少し強化すれば、第12章はクリア出来そうな気がします。

あとダイヤは24500まで貯まりました。

30000個貯まるまではなるべく無駄遣いしない予定です。

まあ、基本的にいつもイベント待ちなんですよね。

良いイベントに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿