車庫レベルが5にアップ

ようやくですが、車庫がLv5になりました。

これだけで、戦闘力が12000ぐらい上昇。

さらにLv6を目指して頑張ろうかと思いますが、かなり長い道のりになりそうです。

現在、ダイヤ、上級部品などは節約して貯蓄中。

ダイヤは23200ぐらい、上級部品が310個ぐらいになりました。

ダイヤは30000個貯めるのが目標なので、そのまま貯蓄を継続の予定。

上級部品は橙戦車が3両作れるだけはありますので、どれを作ろうか考え中です。


レベル 114

戦闘力 1151566


戦車・将校は相変わらず変化無しです。

経験値倍増イベントのおかげでレベルが1つ上がりました。

さらにもう1つ上がりそうです。

もはやレベルが上がることにためらいはありませんので、どんどん上げていく予定です。

戦役はもう少し進めることが出来そうですが、原油不足のため後回しにします。

あとはイベント頼みかな。

宝箱大交換とかおひねりとかダイヤ招き猫とかのイベントを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿