評価で見るおすすめ紫戦車

最近のアップデートで戦車の評価というのが追加されました。

これ他の人の意見が見れるのですが、結構参考になります。

紫戦車の評価を見てみたところでは、

SU-152
ティーガー
フェルデ
ロレーヌ155-51
スーパーパーシング
AMX-13 75

このあたりの戦車がなんだか良さそうな感じでした。

全体攻撃系のスキル持ちの人気が高いようです。

個人的にはむしろ序盤でも橙戦車を育成した方が良いのではという気もしますが・・・

序盤から赤戦車育成を目標にした方が後々楽になるかなと思います。

最初の赤戦車にするなら、E-50かG.W.ティーガーがおすすめかな。

何故かといいますと、いまさら自分が育てておけば良かったなと後悔していたりするからだったりします(笑)。

まあ、上記の2両についてはこれから育てていく予定です。


レベル 110

戦闘力 1087102


M47パットンの欠片が全部集まりまして、伝説図鑑のバートンの魂を開放しました。

あとは特に変更は無さそうです。

現状戦車の強化も難しいので、とりあえず宝箱イベント用の鍵集めと橙戦車の欠片集めのために精鋭戦役を中心に回していこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿