兵器争奪

今回のアップデートで新しく「装置」というのが追加されました。

装備や勲章と同じように戦車を強化することが出来ます。

装置は新しく争覇に追加された「兵器争奪」で獲得できます。




油田防衛戦みたいな感じです。

一度クリアしたところまでは掃討で進めるみたいですね。

クリアすると装置とか装置を強化する部品とかがゲットできます。

他には、一般モールで特級装置宝箱と鍵が購入できます。

また、王者ショップで特級装置宝箱と鍵が交換できますね。

戦車の強化にも困ってきていたところなので、新しい強化ポイントが増えるのはありがたいです。


レベル 116

戦闘力 1191406


久しぶりに戦車を強化しまして、M55が+3になりました。

また、E50+2を新たに出陣、M103+1を支援戦車に回して、支援戦車だったSU-152+5は分解して上級部品に。

将校は変えたいところですが、他にいないのでとりあえずそのままです。

E50は結構攻撃特化型の戦車なので、育てたらかなり使えそうです。

それにしてもレベル1から116まで一気に強化すると金貨がごっそり減りますね。

まあ、ダイヤで分解して金貨を回収する方法もありますが、戦車の入れ替え用に金貨の余裕を持たせておいた方が良さそうです。

あとは、おひねりイベントを有効利用して、戦車の分解と将校の高級解雇で金貨と部品をゲットする予定。

ダイヤはアップデートでもらえた分でついに25000個を超えました。

無駄遣いしなければ来月中には目標の3万個にかなり近づけるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿