一騎当千・核エネルギー 特殊目標

この前のアップデートで一騎当千と核エネルギーに特殊目標というのが追加されました。

何が特殊なのか分かりませんが、目標を達成するとダイヤ等がもらえるようです。

やっていればそのうち達成できそうな目標もありますし、これは達成するのは無理でしょというような目標もあり、結構両極端な感じですね。


レベル 116

戦闘力 1207976


戦役ダブルのイベント中のため戦役はいつもより多めにやってます。

なのでイベント中にレベルが上がりそう。

戦車と将校は変更ありません。

戦役はもう少しでブカレストが三星クリアできるかも。

本日から軍団争覇戦が始まるので、とりあえず毎日やって軍団貢献ポイントをもらう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿