油田防衛戦110波クリア

ようやくですが、油田防衛戦の110波を突破できました。

110波は技術設計書と上級将魂がもらえるので、ありがたいです。

今見てみると、上級将魂は知らないうちに250も貯まってました。

育てる予定のルントシュテットとかを合成するか、それとも今後出陣して来るかもしれない橙戦車用の将校を合成する時のために残しておこうか迷います。

戦車の方の上級部品も300個あるので、橙戦車を3両合成できますがどうしようかな。


レベル 118

戦闘力 1231270


レベルがまた1つ上がりました。

戦車と将校は特に変化ありません。

ダイヤは27500個を超えました。

目標の30000個までもう少しです。

ですが、イベントの資源整備というのに少し散財したいような気分だったりします。

とりあえず究極チャレンジというのでも頑張ってみようかな。

でも、実際なんとか出来そうなのは戦車訓練1000回ぐらいかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿