兵器争奪第7ステージクリア

兵器争奪の第7ステージをクリアできました。

これで多少装置の開発が捗りそうです。

装置についてはとりあえず全て紫を目指していますが、その後紫で強化するのか、紫ではあまり強化せずに橙を目指すのかどちらが良いのかな。

まだだいぶ先の話だと思うので、まあその時が来たら考えますか。

もう半分以上が紫以上になってますので、全てが紫以上になるのはそれぼとかからないとは思います。

あと、装置には組合せ属性というのがあって、一つの装置のレベルを上げるよりは満遍なく全ての装置のレベルを均等に上げた方が強化につながりますし、改造組合せというのもあって、下手に橙装置を開発するよりは紫装置を改造した方が短期的には戦闘力が上がりそうな気がします。


レベル 119

戦闘力 1263269


戦車は支援戦車のA39トータスが+2になっています。

特に強化したわけでは無くて、自然に集まりました。

出陣させても良いのですが、将校の都合が悪いということで当面支援戦車にしておきます。

他にもIS-4がこれも自然に+2になりました。

ダイヤがもう少しで30000個貯まりそうなので、これが達成出来たら出陣戦車と支援戦車の入れ替えをやるかもしれません。

将校は変化無しです。

どちらかというと将校が不足気味なので、橙将校がもっと欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿