招き猫が来た!!

待ちに待ったダイヤ招き猫が来ましたね。

我慢して3万ダイヤを貯めた甲斐がありまして、数えてみると8870個ダイヤが増えてました。

せっかくダイヤをもらったので、とりあえず戦車の入れ替えをすることに。

初期の頃に偶然手に入れたまま何故か使ってきたAMX-50フォッシュをダイヤ80で復元して金貨を回収。

替わりにG.W.ティーガー+2とブラウヒッチュ中佐を出陣させました。

まだ弱っちいんですが、これはそのまま育てる予定です。

当面解体用のダイヤには困らないので、金貨が貯まればいろいろ入れ替えが出来そう。

最終的にどの戦車を残すのかはまだ分からないのですが、今のところ残すことが決定なのはE-50、G.W.ティーガー、M55かな。

あとは、偶然集まったとかの成り行きで決まることになりそうな感じです。

まあ、どの戦車でも赤にまでなれば強いですからね。


レベル 120

戦闘力 1333781


レベルが120になって新しいレベル帯で世界大戦をやってみたのですが、さすがに全然歯が立ちませんでした。

ですが、2000位以上で名声ポイントがもらえるなど、自分としては案外アリだったかも。

1422位で85名声ポイントがもらえました。

上位に入るのはまず無理だと思いますが、まあ1000位以内ぐらいを目指してみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿