ラッキー倍増イベントをやってみた。

ダイヤには余裕があるので、ちょっとラッキー倍増というイベントをやってみました。

これは、3つの絵柄が揃うともらえる量が倍増するというイベントなのですが、あわよくばダイヤを増やそうなどという目論見は叶わず。

たまにダイヤを大量ゲットしている人も見受けるのですが、まあそう甘いものではないようです・・・

それでもなんとか4位に入って、エース選択ギフトを2個ゲット。

エース召集令にして将校を招集してみましたが、残念ながらハズレでした。

イベント初挑戦は、まあまずまずといった感じ。

まだダイヤ5000個ぐらいは浪費可能なので、今度は1位が狙えそうなイベントでもやってみようかな。


レベル 122

戦闘力 1382141


宝箱イベントが来たので6000ポイント分宝箱を開けてみたのですが、ハズレでした。

イベント中にもう3000ポイント分集まるかどうか微妙です。

6000ポイントでエース召集令2個と交換したのですが、これもハズレ。

まあ、それでも橙将校は結構集まってきたので、戦車とペアを組めるものも出てくるかもしれません。

戦車は欠片も集めやすいので、当面はもう少し将校を集めようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿