クイック征戦をやってみた。

クイック征戦はVIPレベルが高くないと使えないと思っていたんですが、10回ならレベル80以上で使えるんですね。

知りませんでした。

ならばということで、早速やってみることに。

やってみた感想ですが、これは超便利ですね。

勲章の強化が捗りそうです。

難点としては、やりすぎてしまって金貨を大量消費してしまうことでしょうか・・・

1日何回までとか決めてやった方が良いかもしれません。

レベル上げを止めている人などは、これに金貨を集中投入するのが良いのかも。

当面、戦車等は強化が難しそうなので、勲章の強化でもしようかな。


レベル 122

戦闘力 1389377


戦車は支援戦車をシャティヨン25t+2、IS-4+2に変更しています。

それまでに使っていた戦車はとりあえずダイヤで復元しました。

+3になるか、ペアになる将校が強くなれば出陣中の戦車と入れ替えるかも。

将校は特に変化ありません。

一般戦役は第13章ミュンヘンのパッサウ戦役1まで進んでいます。

もう少し戦闘力を強化すれば、第13章はクリアできるかも。

油田防衛戦は120波がなかなかクリアできません。

味方戦車の総HPロスが20%以内という結構な条件なので、当分クリアは無理そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿